グラマーでセクシーなデリヘル嬢とプレイ

私は女性の好みとしては、スリムなタイプの女性よりもグラマーな巨乳のお姉さんの方が好みですね。街中でそういった感じの女性をみかけると、日頃風俗の体験談を読んでいるせいもあるとは思うのですが、ついエロいことを妄想してしまいます。それでデリヘルもよく使うのですが、やはりなるべくグラマーでセクシーなタイプの女性を指名することにしています。たまにちょっと太った女の子にあたってしまうこともありますが、ちょっとポッチャリな体型くらいであれば、どうってことありません。ボリュームのあるボディに密着してかなり興奮したりします。それで、昨日もデリヘルを使ったのですが、グラマーでセクシーなお姉さんに当たりましたね。年齢は20代後半か30代前半くらいでしょうか。グラマーな割にはウエストはけっこう細くて良い感じでした。ルックスもそこそこ良くてセクシーでしたね。パ○ズリがかなり上手で気持ち良かったです。向かい合ったまま太股に竿を挟めて腰を振ったらさらに気持ち良くなって、お腹の辺りにぶっかけました。

若妻系の巨乳デリヘル嬢を指名しました

昨日は仕事が休みでした。何をして過ごそうかと考えていたのですが、私は友達が少なく、特にこれといって趣味もないので、特にやることがありません。でもエロいことだけは頭から離れないので、風俗に行こうと思いつきました。店舗型の風俗店に行くには隣県の政令指定都市まで繰り出さないと行けなくてちょっと面倒なので、近くのラブホテルにデリヘルを呼ぶことにしました。デリヘルのホームページを見ていたら、ちょうど私の好みに合いそうな若妻系のデリヘル嬢が出勤中でした。お店に電話してみたら、すぐに来られるということだったので、指名しました。対面してみると、見た目は年齢が30代前半くらいに見えましたね。プロフィールで31歳と書いてあったので、まあそのくらいでしょう。プレイに入るとけっこう淫乱でエロさ満点でしたね。向かい合ったまま太股に竿を挟めたらかなり気持ち良かったです。そのまま腰を振って擦ってフィニッシュしました。良い休日を過ごせましたね。